パーの奇跡が世間で話題だそうです。

毎度!拙者は、 最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんじゃ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

別な話ですが、パーの奇跡はこの頃噂なの?

パーの奇跡は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、パーの奇跡をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、トリートメント 美容室 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにミディアム ヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href=""></a>&nbsp;