鶏冠木が気になります。

毎度!うちは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだよね。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し別な話だけど、鶏冠木ってこの頃どうなの!?

鶏冠木は、国内でも話題みたいです。皆さんは、鶏冠木を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、盛岡 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアカタログ 2013 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href=""></a>&nbsp;