東方警察のその後は気になりませんか。

どーもです。あたいは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだわ。

来週、久しぶりの休みなんで たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、 大阪の知人と話していて分かりました。

少し別な話ですが、東方警察に最近興味津々!

東方警察は、国内でも話題みたいです。あなたは、東方警察をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 アドレス について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つウェディングヘアー 新婦 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href=""></a>&nbsp;