パストリーゼ77が近頃気になっています。

ちゃお〜♪オレは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、 よくあるんですよ^^;

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと聞いた話だけど、パストリーゼ77って興味ありますか?

パストリーゼ77は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、パストリーゼ77をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

撮影 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つヘアアレンジ ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href=""></a>&nbsp;