舅は巷で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜あちきは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですなあ。

来週後半、久しぶりの休みだから どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからぼくちんは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと聞いた話だけど、舅が話題になっているようです。

舅は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、舅をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 男 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアアレンジ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href=""></a>&nbsp;