水曜どうでしょう 懸垂幕は世間で話題です。

お久しぶり〜あっしは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

二週間くらい前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し別な話だけど、水曜どうでしょう 懸垂幕はこの頃噂ですか?

水曜どうでしょう 懸垂幕は、周りでも話題なんですよ。あなたは、水曜どうでしょう 懸垂幕をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京 美容室 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアアイロン 巻き方 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href=""></a>&nbsp;