トーキングエステのその後に注目です。

お疲れさま〜ワタシは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと話は変わりますが、トーキングエステって近頃どうなのよ!?

トーキングエステは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、トーキングエステを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン 道端カレン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それと自分でできるヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href=""></a>&nbsp;