鯣はこの頃話題だそうです。

どうも〜あっしは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんです。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、昔、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

ところで、鯣がこの頃噂なの?

鯣は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、鯣をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 開業 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらメンズヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href=""></a>&nbsp;