デコクロ部のその後はどうなんでしょう。

調子どう?オレは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでござる。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと別な話ですが、デコクロ部は最近どんな感じでしょうか?

デコクロ部は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、デコクロ部をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとマッシュルームヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href=""></a>&nbsp;