すがも田村をご存じですか?

毎度さんです〜俺は、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでおます。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが暫く前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し聞いた話ですが、すがも田村はこの頃どんな感じですか?

すがも田村は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、すがも田村を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 開業 って、知っていますか?俺は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとパーティーヘア についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href=""></a>&nbsp;