野間口貴彦はその後どうなっているんでしょう。

調子どう?僕は、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだわ。

来週後半、久しぶりの休みなんで どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

話は変わるけど、野間口貴彦は話題になっているようです。

野間口貴彦は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、野間口貴彦をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 新メニュー って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが女の子ヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href=""></a>&nbsp;