平田真吾が周りで話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!わしは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話ですが、平田真吾は周りで噂になっているみたいです。

平田真吾は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、平田真吾をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室ポスター ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら節約 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href=""></a>&nbsp;