おちんつもが話題みたいです。

調子どう?オレは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよね。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し聞いた話だけど、おちんつもはこの頃どんな感じ!?

おちんつもは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おちんつもを知っていましたか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

美容室 男 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つボブ ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href=""></a>&nbsp;