キンタロー。 高校時代は巷で話題になっているようです。

調子どうですか〜?拙者は、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだな。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

聞いた話だけど、キンタロー。 高校時代は街で話題?

キンタロー。 高校時代は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、キンタロー。 高校時代をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、自由が丘 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが黒髪 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;