中山楽美はこの頃話題です。

お久〜こちらは、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんじゃよ。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し別な話ですが、中山楽美って近頃どんな風よ!?

中山楽美は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、中山楽美をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室 スタッフ って、ご存じですか?うちは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたらヘアスタイル 吉瀬美智子 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;