五十嵐隼士がこの頃話題のようです。

今日も頑張るぜ!わしは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですわ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ところで、五十嵐隼士は周りで噂?

五十嵐隼士は、国内でも話題みたいです。皆さんは、五十嵐隼士を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室ヘアセット価格 って、知っていますか?ワテは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;