オ鍋が話題になっているようです。

ちゃお〜♪こちらは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだわ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

数日前、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し話は変わりますが、オ鍋は近頃どうなん!?

オ鍋は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、オ鍋をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 激安 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとウェディングヘアー 新婦 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken24.html">豊川・豊橋方面でオススメのの美容室</a>&nbsp;