海空来はその後どうなっているんでしょう。

お久しぶり〜Meは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだわ。

明後日、久しぶりの休みなんで 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

10日ほどまえ、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと聞いた話ですが、海空来は周りで話題だそうです。

海空来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、海空来を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 画像 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに猫耳ヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://www.itemsearch.info/nagano.ken/">長野県内で今から予約できる美容室</a>&nbsp;