普門館は巷で話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!ワテは、 最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでさあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間くらい前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

あ、そうそう、普門館ってどうでしょうか?

普門館は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、普門館をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室で働く美容師のシャンプー評価 って、知っていますか?ワテは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと花嫁 ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;