雲丹しゃぶは街で話題のようです。

こんにちは。Meは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

別な話ですが、雲丹しゃぶは周りで噂だそうです。

雲丹しゃぶは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、雲丹しゃぶをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室市場 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが留袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;