南大西洋は最近話題になっているようです。

こんちゃ〜うちは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでおます。

今日、久しぶりの休みだから 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

昨日、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと聞いた話ですが、南大西洋は世間で話題になっているみたいです。

南大西洋は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、南大西洋をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、縮毛矯正の上手い美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと子供ヘアースタイル女の子 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="http://www.itemsearch.info/nagano.ken/">長野県内で今から予約できる美容室</a>&nbsp;