東京湾北部地震のその後はどうなんでしょう。

元気ですか〜?あっしは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。

明日、久しぶりの休みだから たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

別な話だけど、東京湾北部地震がこの頃気になります。

東京湾北部地震は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、東京湾北部地震をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、変わった美容室 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと可愛い ヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="http://hiroshimasaron.moto-nari.com/">広島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;