Fワードが話題のようです。

こんにちは。あたいは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだわ。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し別な話ですが、Fワードが噂なの?

Fワードは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Fワードをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

早朝 美容室 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアーカタログ ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;