団野村は気になっています。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ところで、団野村って近頃どうなのよ!?

団野村は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、団野村をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 福岡 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが結婚式 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;