堤義明は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪私は、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだわ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し話は変わりますが、堤義明は近頃噂のようです。

堤義明は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、堤義明をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

京都 ヘアサロン について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとグラデーション ヘアカラー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/tokyo.to39.html">青山・表参道のヘアサロン</a>&nbsp;