8248はこの頃気になっています。

ちゃお〜♪私は、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんどす。

来週末、久しぶりの休みなんで 久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

少し別な話ですが、8248は周りで話題になっているようです。

8248は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、8248を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、オーダーメイド 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/tokyo.to23.html">自由が丘・学芸大学・中目黒で美容室を探す</a>&nbsp;