オオタニワタリが周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。オレは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでさあ。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと別な話だけど、オオタニワタリは興味ありますか?

オオタニワタリは、周りでも話題なんですよ。あなたは、オオタニワタリをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 割引券 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアスタイル ショートボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;