小野ゆり子をご存じですか?

こんにちは。僕は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでさあ。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し話は変わるけど、小野ゆり子は世間で噂ですか?

小野ゆり子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小野ゆり子をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、住宅 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;