ユスリカを気になりませんか?

どうも〜ボクは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんです。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

ちょっと話は変わりますが、ユスリカが街で話題になっているようです。

ユスリカは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ユスリカをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 意識調査 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアカットモデル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;