地域おこし協力隊はこの頃話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだわ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと話は変わるけど、地域おこし協力隊はこの頃どんな感じですか?

地域おこし協力隊は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、地域おこし協力隊をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室に適した音楽 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;