傘寿は街で話題だそうです。

こんちゃ〜あちきは、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと別な話ですが、傘寿ってこの頃話題なの?

傘寿は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、傘寿を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 内装 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアアレンジ 編みこみ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href="http://www.itemsearch.info/gunma.ken/">群馬県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;