國母和宏が世間で話題です。

よ!元気!?あっしは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでござる。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

二、三日前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ところで、國母和宏は最近どんなもん!?

國母和宏は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、國母和宏をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 口コミ って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたらブライダルヘアーメイク についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;