木村真野がこの頃話題だそうです。

調子どうですか〜?うちは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよね。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

今日、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

別な話ですが、木村真野は近頃どんな感じでしょうか?

木村真野は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、木村真野をどう思いますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、コンビニと美容室の数 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;