L4D2は話題のようです。

調子どう?ワタシは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでございます。

明日、久しぶりの休みだから たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

先週、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

話は変わりますが、L4D2が噂だそうです。

L4D2は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、L4D2をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 クーポン ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアクセサリー パーティー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;