宝くじ殺人事件が注目になっています。

調子どうですか〜?こちらは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですなあ。

明後日、久しぶりの休みだから 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ところで、宝くじ殺人事件が巷で噂になっているみたいです。

宝くじ殺人事件は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、宝くじ殺人事件をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

倉木麻衣 ヘアサロン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

できたらヘアーカラー用お勧めシャンプー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;