小貫智恵が世間で話題です。

ハロ、ハロ♪ワテは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話ですが、小貫智恵は最近噂ですか?

小貫智恵は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小貫智恵をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

変わった美容室 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでにヘアカット メンズ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;