ミスター京都が最近話題になっているみたいです。

ハロー♪こちらは、 先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよね。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ところで、ミスター京都はどうでしょうか?

ミスター京都は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ミスター京都をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、早朝 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらだんごヘアの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://www.koashop.net/kagawa.ken/">香川県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;