が話題のようです。

どーもです。わいは、 先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでござる。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

話は変わるけど、が噂になっているみたいです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、美容室 間取り って、知っていますか?あちきは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;