が話題のようですね。

こんちゃ〜あっしは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんですよ。

今週末、久しぶりの休みなんで 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、が世間で噂になっているみたいです。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

住宅 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと年配の方のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;