が最近話題になっているみたいです。

調子どう?ワタシは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでっせ。

再来週、久しぶりの休みなんで 作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと別な話ですが、は最近最近聞いたことありますか?

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランス って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;