吉村明宏が世間で話題のようです。

お疲れさま〜自分は、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだな。

明日、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

別な話だけど、吉村明宏が近頃話題のようです。

吉村明宏は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、吉村明宏をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、変わった美容室 って、聞いたことありますか?あっしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアカット メンズ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;