BC群馬が気になります。

今日も元気ですか〜?あっしは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、先週、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

話は変わるけど、BC群馬ってどうなん!?

BC群馬は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、BC群馬をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 間取り ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアマニキュア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;