が話題だそうです。

毎度さんです〜ワタシは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんです。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し別な話ですが、は街で話題になっているみたいです。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、美容室 割引券 って、聞いたことありますか?あっしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとヘアカラー 秋 人気 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;