振り子 鉄拳が街で話題です。

こんちゃ〜ぼくちんは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんです。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと話は変わるけど、振り子 鉄拳が街で話題になっているみたいです。

振り子 鉄拳は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、振り子 鉄拳をどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、美容室 内装 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら黒髪 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;