#GoMaoは周りで話題になっているみたいです。

ハロー♪わいは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんです。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

別な話ですが、#GoMaoって最近どうなの!?

#GoMaoは、周りでも話題なんですよ。あなたは、#GoMaoをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、変わった美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアレンジ ミディアム についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="http://www.itemsearch.info/niigata.ken/">新潟県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;