が巷で話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんどす。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

話は変わりますが、ってこの頃どうですか?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、犬の美容室 って、知っていますか?わいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんがグラデーション ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;