が近頃話題になっているようです。

ハロー♪あちきは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間くらい前、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し聞いた話だけど、は世間で話題になっているようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;