は周りで話題になっているようです。

お久〜僕は、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですね。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はぼくちんは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し聞いた話だけど、はこの頃噂のようです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、東京銀座美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに簡単ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;