のその後を聞きましたか。

よ!元気!?ぼくちんは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですなあ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと話は変わりますが、は近頃どうなのよ!?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 アドレス ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと自分でできるヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;