は巷で話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺っちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでござる。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと話は変わりますが、はどうなのよ!?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、変わった美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;